あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜も盆踊り
今夜も盆踊り行ってきました。
001_20110814220634.jpg 002_20110814220634.jpg
ちょっと写真がよくありませんが・・・大勢集まってものすごく楽しかったです☆
 
今年でキタロークラブの盆踊り6年目だそうです。
毎年恒例の楽しみイベント!
行けばみんなに会えるんです
懐かしの先輩後輩や同級生、中学の時の先生・・・。
ここに生まれ育ってよかったな~~って実感します。
先生とビールで乾杯
いい夏だなぁ
003_20110814220633.jpg
トルコアイスもGOOD!

ブログ見ていらしてくれた方ありがとうございました!!
楽しかったですね(笑)

キタロークラブのみなさん、今年も本当にありがとうございました!!
来年も楽しみにしています。
                       Jun
【2011/08/14 22:48】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<盆フェスタin佐原2011 | ホーム | 盆踊り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/83-5f1b3bdd
| ホーム |
