あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
盆踊り
盆踊りに行ってきました。
香取の盆踊りは年々大盛況です!!

小さい頃よく行った盆踊り。
あちこちでやってて、すごく楽しかった。
あの独特の雰囲気は今でも記憶に残ってる。

でもいつの間にかなくなってしまったのです・・・

しかし数年前、地元の若手男性メンバーが、熱い思いで復活させました。
その名もキタロークラブ。
KATORI(香取)を並べ替えて→→→KITARO(キタロー)です。

大人になり、自分の子供たちにもあの夏の感動を~と、楽しみながら頑張っています。

盆踊り
13.14日 18:30~21:00
香取神宮 大駐車場にて


お近くの方、よかったら遊びにいらしてください!!
楽しい内容盛りだくさんです☆
                   Jun
【2011/08/13 22:55】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今夜も盆踊り | ホーム | 今週の休み>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/81-f0624268
| ホーム |
