あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい一日
ちょっと時差があります・・・。
先週のお休みの日のこと・・・。

東京からどんくん(マルシェでギター弾き語り)が来ました。
目的は旭の素敵な雑貨屋さんtanteと神栖の陶房SOUDOでの陶芸体験。

004_20110805223819.jpg
        tante
当日は定休日にもかかわらず、お店を一時開けてくれました。
ほんわか温かい素敵なtanteさんご夫婦。お二人らしい、ぬくもりの雑貨たちがいっぱいです。
8/5(金)~8/19(金)までセール中だそうです!!
要チェックです
005_20110805223818.jpg
風力発電も見学
006_20110805223816.jpg
     陶房SOUDO
みんな初めての陶芸体験。頑張ってます☆
私は生徒なので見学。てんやわんやを楽しんでいました(笑)

マルシェのイベントだけじゃなく、関係ない日にこうして集って遊ぶのも楽しいですね☆
また陶芸の作品が焼きあがるころ、集合かな~~!!
                     Jun
【2011/08/05 23:12】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MAGNOLIA | ホーム | 今週の休み>>
comments
----
ジュンちゃん、こんにちは(*^_^*)

陶芸メッチャおもしろかったよ。

SOUDOさんの陶芸をタンテで販売しています。 8/5~19まで

昨日うっぴーも来てくれました。
【2011/08/06 16:07】 URL | tante #/nxOlEZA[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
うっぴーから聞きました!!

いいですね~~!!うっぴーの作品がどんどん世に出るのは嬉しいです☆

少しずつ広まって、陶芸の生徒さんも増えるといいですね(笑)

近々母を連れてtante行きますよ~~

今日、さちとマルシェの日取りについて話し合いました。

あとちょっとお待ちくださいねv-392

じゅんより



> ジュンちゃん、こんにちは(*^_^*)
>
> 陶芸メッチャおもしろかったよ。
>
> SOUDOさんの陶芸をタンテで販売しています。 8/5~19まで
>
> 昨日うっぴーも来てくれました。
【2011/08/07 01:22】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/76-6ac82a93
| ホーム |
