あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝負の神
今日、白須康仁さんご夫婦がいらっしゃいました。

数年前・・・

大雨で静かな日でした。
私と母とおばさんの3人、暇だったので友人から借りた本を読んでいました。
おススメされて借りた本。
生年月日で見る占い。
3人とも笑っちゃうくらい当たってて大爆笑!!

そこにカップル来店。
「いらっしゃいませ~~」

2人がのんびりお茶してるとき、思い立っちゃいました!
「・・・あの~よかったら~~占いしてあげましょうか~!?(笑)」と私。
本をそのまま読んでいるだけですが、まるで占い師かのように得意げに読む母。
どうやら当たっているようで2人はクスクス笑っています。

この状況・・・何なんでしょう。
私も母もおばさんも、ただの団子やの店員です。なのに
「なかなかイイ相性よ~」
「こういうコトに気を付けて~」
「イイ運持ってるじゃな~い」
なんて・・・誰だよってカンジです。

それ以来たびたび来店してくれている2人。
彼は勝負師の瞳をしていて、彼女は勝利の女神の瞳をしてる。
思い切って聞いてみると・・・
キックボクシングの世界チャンピオンだったーーー☆☆☆

香取神宮は勝負の神様としても有名です。
いつも勝利祈願とお礼参りをしています。
2人はその後めでたくご結婚されました。

その白須さん、8/7(日)引退試合だそうです。
香取から祈っています。
008_20110801161454.jpg
白須康仁
MA日本キックボクシング ウェルター級チャンピオン WMAF世界スーパーウェルター級チャンピオン 

『THAI FIGHT EXTREME』

8月7日(日)東京・有明コロシアム

■第4試合 73kg契約
ヨーセングライ・フェアテックス(タイ/ムエタイ8冠王)
vs
白須康仁(キングビースト/WMAF世界スーパーウェルター級王者)

香取から氣を送ります
                                  Jun
スポンサーサイト
【2011/07/31 19:16】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今週の休み | ホーム | 花火>>
comments
----
白須さん 「裏 世界最強に勝ちましたよ!!」
【2011/08/07 21:38】 URL | 通りすがり #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ヤッターーー!!!
教えていただきありがとうございます!!!
一ラウンド目にパンチで2回ダウンをとり 判定で勝った!ようですね!!

当日は仕事でしたが、合間に有明に向けて氣を送っていました(笑)
通りすがりの人に怪しまれました・・・。

本当によかったです☆
             Jun

> 白須さん 「裏 世界最強に勝ちましたよ!!」
【2011/08/09 18:55】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/74-f64bba73
| ホーム |
