あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CUP 完成☆
神栖の「陶房SOUDO」さん。
マルシェきっかけに通っている陶芸教室。
楽しみにしていたCUPが焼き上がり、うっぴー先生が持ってきてくれました!!
011.jpg 008_20110719002349.jpg 010.jpg
   お気に入り☆          失敗・・・        使えるかな・・・

本当は全部UNOcafe'のお客さん用に作ったんです。
上手くできたと思ってたのに・・・焼いてみるとまだまだヘタッピですぅ。
少し凹みました。

左の「お気に入り☆」はお客さんに出そうと思います。
真ん中のはスタッフ用かな・・・。
右のは、たまぁに使うかも・・・。

道のりは遠し。
だから陶芸はおもしろい!!
いつか納得いくの作れたら、お店でお出しします。
                Jun
【2011/07/21 00:30】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MAGNOLIA | ホーム | シナモンロールの日>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 22:02】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Isaak様

ありがとうございます!!
そうですね。
その時偶然できたカタチを愛して楽しんでいきます☆

桜、大ケガしましたが頑張って生きています。
「全部切っちゃえ!!」なんて言う方もいらっしゃいますが
これからも感謝し大切にしていきます。

また桜を楽しみましょう!!
               じゅんより

> 陶器は、はじめのころの不格好な器がいいと思う。
> ある程度、上手になると、
> おもしろ味がかけるから。
>
> 人も、たぶん同じ。
>
> 桜は残念でしたが、
> 欠けて足りない部分も、それはそれでいい。
> 幹は大丈夫。春になれば、また花が咲く。
【2011/07/26 07:40】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/62-5ef62ea4
| ホーム |
