あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香取の杜Maps
じゅんです。
私が活動している地元の「NPOかとり宮中機微の会」。
メンバーでつくった力作!!香取神宮を巡るMap3種類

・2600年 物語Map(歴史や神話、史跡をまとめたMap)
・氣~リングMap ~願いを叶えるヒント~(風水を取り入れた参拝方法やパワースポットを記したMap)
・花暦Map(香取の草花を楽しむMap)

を、1つのパッケージにまとめ、販売することになりました!!
すべて自分たちの手作りです。

特におススメは、私発案の「氣~リングMap」。
昨年数千枚を無料配布しましたところ、早くも在庫切れです。

香取神宮を訪れる方々によりいい参拝をしていただきたくつくりました。
NHK大阪で講師をされている「風水システム研究所所長」の金寄靖水さんにご監修いただいたものです。

先生と一緒に3日間かけて香取神宮のパワースポットなどを調べました。
参拝のいいヒントになると思います。
興味ある方は是非!!
012.jpg 007.jpg
        ¥200
パンフレットに載っていること以外にも、たくさん勉強したので
興味ある方は私に話かけてください!!
            NPOかとり宮中機微の会 Jun
スポンサーサイト
【2011/07/13 04:16】 NPOかとり宮中機微の会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来客1 | ホーム | 初体験☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/53-96b8463b
| ホーム |
