あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご縁
5/29(日)香取の杜 マルシェから10日過ぎました。
終わってから、その週tanteさん夫婦がいらっしゃいました。
くるむさんも、陶房SOUDOさんもEASY LIFE CAFEさんも・・・
じんわりさんも鹿行マダムさんも・・・。

今日はf/f green worksさん、宮SWEETSさんがいらっしゃいました。

夜は やまゆさんでオイルマッサージを受けてきました

マッサージは身体に直接触れるもの・・・。
だから私は彼女にやってもらうんです。
彼女のハンドパワーは愛情と優しさたっぷりなんです。




ある日の夕方・・・
素敵な女の子3人組がUNOcafe'に来ました。
「お店何時までですか~~?」

あの女性、どこかで会ったことがあるな・・・
・・・わかった!この前訪ねた 小見川の 古民家の 〇〇さんだ~!

注文の時

「こんにちは~~ 来てくれてありがとうございます!!」

「こんにちは~~

「小見川の方ですよね~

「はい、なんで知ってるんですか~?

あれ、私のこと覚えてないのかな・・・。
あれ、似てるけど違う人かもしれない・・・マズイぞ

「小見川の 古民家の・・・」

「はい 小見川の 古民家のです

「小見川の 古民家の 〇〇さんですよ・・・ね??」

「違います


やっちまった~~~



そうです。まったくの初対面でした・・・。
これがご縁で意気投合!!!

早速そのノリのまま夜、佐原の「ギャラリー十六」へ彼女のヨガを受けに行きました


東京在住ですが、香取神宮が大好きで毎月実家の小見川に帰ってきているマサエちゃんです!
月に2回、実家の「多田洋品店」2Fで、オイルマッサージ&タイ古式マッサージを始めた”やまゆ”は本当におススメです。
技術はもちろん、人が素敵だから通っています。

それだけでは終わらなかった

彼女のお姉さんは、私とさちの高校時代の大恩師の長男のお嫁さんだった!!
繋がるもんですね~~~

                                     5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/06/09 04:41】 5-EN | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今夜 旅立ち | ホーム | 義援金 旅立ち>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/35-beb47664
| ホーム |
