あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PARISぶらり旅②
2日目。公園へ。
185_20121128180712.jpg
大きな公園が近くにあるというのが決め手となり宿を決めたのです。
191.jpg
宿から徒歩5分 パリ19区のビュット・ショーモン公園
212.jpg
朝のお散歩です
196_20121128180711.jpg
おっ太極拳やってる!
いいなぁ混ざりたいなぁ・・と思っていたら終わってしまいました(笑)・・
200.jpg
↑その先にロザボヌールという、公園にただ1つあるカフェが!
実はここ、とっても行ってみたかったんです★しかしまだオープン前ででした・・・
まだ時間があるので 大好きな蚤の市を目指すことに決定!
226_20121128180711.jpg
アリーグルの市
到着と同時に雨・・・
テントのない蚤の市ブースは退散し始めました・・・
でも大丈夫。私買い物早いんです!
パパッといいもの見つけました!!
来てよかった~~ギリギリ!!
(戦利品★★★後々紹介します~)
228.jpg
市場の魚屋さんで生ガキを食べ↑
230_20121128184330.jpg
次はタルタルの有名な店へ移り注文。
タルタルを頼んだつもりでしたが、パテが来てしまいました(笑)
フランス語は予測不可!それもまぁ楽しいです★
232_20121128184329.jpg
すごく賑わった美味しいカフェなので、思い切ってメインも注文!
予測不可のメインはとっとも美味しいショートパスタ★
247.jpg
ここは画家が通うカフェで、お皿にも彼の絵が描かれてるんです。
(↑パスタ皿の絵がそうみたい)
235.jpg
テーブルにチョークがあったので・・・
描いちゃいました(笑)
恥ずかしっ フフフ
242_20121128200206.jpg
食後はアン カフェ
248.jpg
↑↓朝の公園カフェ、ロザボヌールに戻りました。
かわいい店内でしょーーー
251.jpg
読書に耽りました
215_20121128200938.jpg
またお散歩して
255_20121128200829.jpg
日が暮れてきました。
256.jpg
この日も終わり。
222_20121128200830.jpg
【2012/11/28 20:26】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<UNOcafe'★ X'mas | ホーム | PARISぶらり旅①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/329-1b2ce58c
| ホーム |
