あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PARISぶらり旅①
Junです。10月に10日間パリに行ってきました。
今回は一人。その旅行記です。
153_20121123235907.jpg
初日朝。
まず向かったのはDu Pain Et Des Idées(デュ パン エ デジデー)
121.jpg
宿から歩くこと20分。行きたかったパン屋さんに到着
125.jpg
ここのパイ生地は歯につかないんだそう!
262_20121127171312.jpg
大通りでもないのに次々とお客さんがやって来ます
122.jpg
この笑顔の素敵な店員さん、彼女に会うのも目的となり、この後も通い続けました❤
128.jpg
まず買ったのは定番クロワッサンと
133_20121123235405.jpg
リンゴのパイ
132.jpg
外のテーブルで早速クロワッサンを・・・
んーーーーー美味しいーーーー
こんな触感はじめて!鳩も狙ってます
142_20121123235908.jpg
喉が渇いたのでカフェでぼーーっと休憩
140.jpg
今回の旅は、贅沢にものんびりするための旅なのです★
安宿に連泊する。。。
それ以外何も決めていないのです。。。
いつもだったら目的地を巡り、活動的な一日をおくるのですが。。。
さてさて・・・どんな出会いがあるのかな~~
157_20121123235907.jpg
なんたってここはパリ!!ぶらぶら歩けば、素敵なお店に出会えます★
170.jpg
この日は交通機関を一切使わず、徒歩でお散歩
174_20121127174350.jpg
天気もよく にやにやしてしまいます
178.jpg
新しい文庫本をカバンに。
182_20121127174350.jpg
公園やアンジェリーナ(モンブランで有名なサロン ド テ)で読書が進む一日でした。

お休みをいただけて感謝!
お留守番の母とユウコちゃんゆかりちゃん、おばちゃま達 ありがとう❤
【2012/11/27 19:10】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PARISぶらり旅② | ホーム | よもぎスコーン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/328-c3b7ee32
| ホーム |
