あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終了
マルシェ、無事終了いたしました。
みなさま、悪天候のなか、ほんとうにありがとうございました

支援物資とチャリティーのご協力もたくさんいただきました!!

本当に感謝いたします
詳細は追ってお知らせします。

当日来れないからと言って前日に届けてくれた方もいらっしゃいます。
みなさんの温かい思いを届けます。

ご協力、ありがとうございました。


マルシェ4回目は初めての雨。
会場が狭まってしまい、足場がわるくてすみませんでした。

でも私、すごく楽しかったです。
何もしなければ憂鬱な日でしたが、雨でこれだけ楽しいなんて、同じ一日でも大きな差です。

きっと少しのアクションで大きく変えれるはず。
だから今日を皆さんとシェアーできたように、
震災、原発事故が起きた今を復興に向け生きていきたいです。

をありがとうございました
                               5-EN  Jun


スポンサーサイト
【2011/05/30 03:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<旅立ち | ホーム | マルシェ開催について>>
comments
----
ジュンちゃん、さっちゃんお疲れ様でした。 

支援物資とチャリティー大成功でよかったね。 

ゆっくりお休みくださいな。
【2011/05/30 14:20】 URL | タンテ #/nxOlEZA[ 編集] |
--皆様 ありがとうございました(^_^)☆--
宇野様、出店された皆様、大雨の中ヽ(´o`;
本当にありがとうございました。お店の周りは光輝いていましたネ☆‼また楽しみにしております(^_^)☆
ミュージックも素晴らしく~癒されました‼
お疲れ様でした。
【2011/05/30 15:13】 URL | SUZUKI #-[ 編集] |
--楽しかったです♪--
昨日はお疲れ様でした。
雨の中、音楽あり、美味しいものありで、ステキな方たちに囲まれた時間は雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれました。
参加できて本当に良かったです♪
ジュンさ~ん、ありがとうございました。
【2011/05/30 17:03】 URL | petit*garden pesu #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます!!

悪天候の中、ご参加くださり感謝しております。

風邪ひかないようにあったかくしてくださいね~~

また会う日まで~~~
               さち&じゅん

> ジュンちゃん、さっちゃんお疲れ様でした。 
>
> 支援物資とチャリティー大成功でよかったね。 
>
> ゆっくりお休みくださいな。
【2011/05/30 22:09】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: 皆様 ありがとうございました(^_^)☆--
SUZUKIさま

昨日はありがとうございました。

毎回ご来場くださり感謝しております。

娘さんともお話できて楽しかったで~す。

MAGNOLIAで買った服、今度着てきてくださいね~~

母とお待ちしております☆
                      じゅんこ

> 宇野様、出店された皆様、大雨の中ヽ(´o`;
> 本当にありがとうございました。お店の周りは光輝いていましたネ☆‼また楽しみにしております(^_^)☆
> ミュージックも素晴らしく~癒されました‼
> お疲れ様でした。
【2011/05/30 22:21】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: 楽しかったです♪--
ありがとうございます!!

悪天候の中、ご出店くださり感謝しております☆

ご兄弟揃って素敵です☆☆

出会えてよかった~

またの日を楽しみにしておりま~す。


                じゅん

> 昨日はお疲れ様でした。
> 雨の中、音楽あり、美味しいものありで、ステキな方たちに囲まれた時間は雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれました。
> 参加できて本当に良かったです♪
> ジュンさ~ん、ありがとうございました。
【2011/05/30 23:01】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--OTSUKARE--
今回も出店呼んでいただきありがとうございました。あの天候だったので主催者側はさぞかし大変だったろうと思いますがたくさんの方が来場されたし僕もすごく楽しかったです。また今後もよろしくお願いします。
【2011/06/01 20:04】 URL | アギン ソーイチロー #SFo5/nok[ 編集] |
--Re: OTSUKARE--
ありがとうございます!!
そう言っていただけると疲れも吹き飛びます。
晴れのイメージで区画を測ったり準備を進めていたので、たしかに直前は落ち込みました・・・。
でもみんながテント張り手伝ってくれたりアイディアをくれたので、無事開催できました。
本当にありがとうございます!!
私もスゴク楽しかったです!!
また笑って打ち上げできるように、次回も企画いたします。

いつも便りにしてますよ~~
ヨロシクです~!!
                            じゅん


天気予報を見て> 今回も出店呼んでいただきありがとうございました。あの天候だったので主催者側はさぞかし大変だったろうと思いますがたくさんの方が来場されたし僕もすごく楽しかったです。また今後もよろしくお願いします。
【2011/06/05 22:24】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--お元気ですかー?--
先日は どうも~!
縮小とはいえ、だいぶ楽しめました!
今度は、普通にUNOcafeにオジャマしたいと思います!

しかし、ジュンさん!!
せっかく始めたブログ、更新しないとー!
継続すれば、今以上にUNOcafeファンが増えるハズ!

というか、俺が更新を楽しみにしているのです!笑
【2011/06/07 21:50】 URL | ヨッチャン(東金の) #DdiHOXp.[ 編集] |
--Re: お元気ですかー?--
よっちゃ~~ん!!
この前は会えてうれしかったよ。

ブログ見てくれてありがとう。
写真の貼り付けがわからないよ~~

字だけだも更新がんばるね~

また叱ってちょうだい(笑)
よろしく~
           じゅん
先日は どうも~!
> 縮小とはいえ、だいぶ楽しめました!
> 今度は、普通にUNOcafeにオジャマしたいと思います!
>
> しかし、ジュンさん!!
> せっかく始めたブログ、更新しないとー!
> 継続すれば、今以上にUNOcafeファンが増えるハズ!
>
> というか、俺が更新を楽しみにしているのです!笑
【2011/06/09 01:45】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/31-f37fd069
| ホーム |
