あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べ歩き★
食べ歩きした美味しいお店をご紹介いたします!
まずは先月香取にオープンしたばかり
007_20120805145243.jpg
田んぼの中のフレンチ「ADONIS TABLE VILLA]は、マルシェでアヴォカドOILを出店してくださっている三井さんがオーナーのレストランです。   
006_20120805134327.jpg
これはランチで食べたガレット。
田んぼを眺めながらのフレンチ、楽しいひと時でした!

次は最近気になっていたお店、冨里日吉台にオープンしたCONEY'S DINERというハンバーガー屋さん★
004_20120804153534.jpg

003_20120804153533.jpg
これはサルサバーガー
わりとさっぱり系で 大きいのにペロッと食べれちゃいます★
夜0時までオープンしているので夜食に行っちゃうかも!

次は、イタリア アマルフィーの海岸沿いにあるお店の、唯一暖簾分けを許されたお店が 日本の築地にあるというので 行ってきました!!
006_20120804153533.jpg
築地 ロ・スコーリオ
007_20120804153533.jpg

008_20120804153533.jpg

009_20120804153532.jpg
4人で行ってちょうどいいくらい、一皿一皿ボリュームがあります★
美味しかったし、アマルフィーに行った気分を味わえました!!






【2012/08/04 18:03】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | おススメ★かき氷>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/282-63eb1c82
| ホーム |
