あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花とベンチ
UNOcafe'にあるお花やベンチは、値札が付いていて買うことができます★
107_20120630201302.jpg
寄せ植えたちはff-green-worksさんの。
108.jpg
おうちとsetで¥1500
112.jpg
ffさんの寄せ植えは 鉢もカワイイですよね!
113.jpg

114_20120630201301.jpg
これは古いミシンの蓋を鉢にしたもの
111.jpg
この下のベンチは meeting encounterさんの手作り。
値札が付いていて買うことができます! ¥10000
118.jpg
これはテーブル。こんなテーブルなかなかない いやっ ないですよー
だって世界に1つだけの手作りですもの!カッコイイですよね!!
119_20120630201429.jpg
❤¥10000

気になったら値札を探してみてください(笑)







【2012/06/30 20:50】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏だんご | ホーム | 外でお茶❤>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/268-28de3476
| ホーム |
