あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旭へ★
暇なようで忙しい毎日。
最近パソコンを開く時間があまりなかったので、ちょっと前の・・・「お出かけ」記事です。

旭に行ってきました★
いいコースがあるんです!

まずお決まりのtante!!
素敵な雑貨と癒しの夫婦に会えます。
写真撮り忘れたので、今お部屋にあるtante雑貨を載せます。
012_20120623192101.jpg
おうち型のティッシュ箱❤煙突から出ます
013_20120623192101.jpg
木製の馬のストラップ❤私午年なもので。
014_20120623192100.jpg
布製のカードケース❤お財布がスッキリします

次に向かったのは
フローズンヨーグルトのお店PONOPONO

(tanteさんから歩いて2分のところにあります)
またまた写真撮り忘れました・・・。
私は チリ産のブドウをMIXしていただきました★とってもとっても美味しかったです!!

お次は、マルシェに今回初出店してくれました878cafe' Flower Floor
037_20120623194716.jpg
初めて伺いました!
033_20120623195132.jpg
ゆったりのんびり すぐにお気に入りのお店となりました★
034_20120623194717.jpg

035_20120623194714.jpg
ビスケットをサービスしてくれました❤
036_20120623194714.jpg

040_20120623194715.jpg
オーナー夫婦がとってもいい人です!!
042_20120623200652.jpg
奥にありますギャラリーで ちょうどイベント開催中でした!
046_20120623200649.jpg

044_20120623200651.jpg
マルシェに遊びにきてくれたオリーブ・バスケットさんが出店していました★
045_20120623200650.jpg
ステンドグラスのRougiさんも素敵な作品がいっぱい!
たまたまいい日に来たようです。
のんびりいい時間をありがとうございました。

旭を満喫した後は 多古へ向かい、前から気になっていたドーム型のお店へ。
049_20120623200022.jpg

050_20120623200021.jpg

047_20120623200020.jpg

048_20120623200019.jpg
満腹★美味しくいただきました。

最初の3軒はとっても近いのですぐ移動できますよ★
旭へ行かれることがあったら是非お寄りください(笑)



【2012/06/23 20:16】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<glass | ホーム | エプロン❤>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/264-82d2b8c2
| ホーム |
