fc2ブログ
あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


仲間のイベント2つ★
6月となりました。
マルシェの仲間のイベントが日曜日に2つあります!!
どちらとも場所が近めなので、ハシゴしてみてはいかがでしょうか!?

Rokko madam's one day shop
鹿嶋市・神栖市周辺の奥様(女性)限定サークル『鹿行マダムの会』が、 1日だけの手作りのお店を開きます。
第8回目のshopは2012年6月3日(日)7日(木)の2日間を予定しています。
ブログでは作品の情報、作家たちが開くワークショップのお知らせなどをお届けしていきます。
※ホームページのアドレスが変わりました。 HP:http://www.rokko-madam.com
※今回はいつもと場所が違い鹿嶋の「なまず元気村」でやります!

とってもかわいいワンピースですよー!!
お子様がいる方は行かなきゃ損!損!
とっても人気のイベントなので、行かれる方はお早目に~

もう1つは~↓

フリーマーケット in ANGIN
ANGIN駐車場にて
6/3(日曜日)
10:00~16:00*雨天中止
神栖市掘割3-3-23
0299-93-0788


陶房soudoさんも出店します!
自由なスタイルのフリマだそう。
オーナーが自由な方なので・・・主催者の雰囲気がイベントの雰囲気になるのかもしれませんね(笑)

皆さま良い休日を~~
スポンサーサイト



【2012/06/02 00:29】 イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やまゆの日 | ホーム | マルシェ 報告2★>>
comments
----
鹿行マダムの会の奏です。
マルシェではお世話になりました。
そして、気が早いですけど次のマルシェに向けて作品作りもしなくては・・・
と意気込んでます(笑)

明日はお天気が心配ですが、とても素敵なお店に仕上がりスタッフ一同も楽しみにしています。
one day shopの紹介ありがとうございました(^-^)
【2012/06/02 21:41】 URL | 奏 #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
お疲れさまです♪
今日は雨の予報でしたがお天気に恵まれましたね!!
毎回かわいい作品で感心しております★
引き続き6日もがんばってくださ~い 
    ジュンより


> 鹿行マダムの会の奏です。
> マルシェではお世話になりました。
> そして、気が早いですけど次のマルシェに向けて作品作りもしなくては・・・
> と意気込んでます(笑)
>
> 明日はお天気が心配ですが、とても素敵なお店に仕上がりスタッフ一同も楽しみにしています。
> one day shopの紹介ありがとうございました(^-^)
【2012/06/03 19:37】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
あっ7日でした・・・。
成功を祈っております。
マルシェ ありがとうございました。


> 鹿行マダムの会の奏です。
> マルシェではお世話になりました。
> そして、気が早いですけど次のマルシェに向けて作品作りもしなくては・・・
> と意気込んでます(笑)
>
> 明日はお天気が心配ですが、とても素敵なお店に仕上がりスタッフ一同も楽しみにしています。
> one day shopの紹介ありがとうございました(^-^)
【2012/06/03 19:40】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/256-72ecbc47
| ホーム |