あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルシェ 報告★
5/19(土)香取の杜 マルシェ~新緑~
お蔭さまで 無事終了いたしました!!
暑いくらいの上天気の中、のびのび のんびりな香取時間を楽しんでいただけたと思います。
ご来場いただいた方々、出店者、パフォーマーの方々、ご協力いただいた方々 本当にありがとうございました。

当日の様子をアップいたします↓
057_20120524203019.jpg
今回は参道びっしりお店が連なりました!
061_20120524193526.jpg
Sea Glassのお店は今回初出店★
062_20120524193526.jpg
家具製造で余った木をアクセサリーに★
063.jpg
東京から music♪
053_20120524193524.jpg

079_20120524193524.jpg
多古の無農薬&無化学 朝どり野菜
080_20120524193944.jpg

087_20120524193944.jpg
身体にやさしく美味しい マクロビSWEETS
060.jpg

088.jpg
ベトナムLunch★レモングラスと豚挽肉のそぼろかけ御飯
054.jpg
香取の杜に彩りのmusic♪ すごくよかった!!
066_20120524193941.jpg
オーガニック食材!
073_20120524194349.jpg
長柄から 流木家具と雑貨★
083.jpg
手作り!!
082.jpg
ぬくもり小物!
084.jpg>

077.jpg
出店者同士も楽しそう★
056.jpg

065.jpg

067.jpg

068_20120524194822.jpg

072.jpg

089_20120524194820.jpg
後片付けの後 お疲れさま会
045.jpg

049_20120524195820.jpg

マルシェはみんなでつくるマーケット★
ご縁の大切さをしみじみ感じます。
一人じゃなく、みんながいると こんなにも大きなコトが出来るんですよね!!
みんなの力って本当に凄いです。

小さな私の 大きな香取LOVE❤を表現でき、感激いっぱいでした。
今回もみなさん素敵で素敵で・・・楽しかったですね!!!

本当にありがとうございました

(みんなが撮ってくれた写真を 後日追加アップします)




















【2012/05/24 20:56】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マルシェ 報告2★ | ホーム | ✨マルシェでYOGA✨>>
comments
----
じゅんちゃん お疲れ様でしたo(^▽^)o
そして出店された方々もお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
活気溢れ 素敵な一日でした
お天気も真夏の様で暑かったですが
!(◎_◎;)それも良かったですね
楽しい日を有難うございました
あっ、いつも、も素敵ですよ。最後の写真はステキな夕日…香取の神様を感じます。
【2012/05/25 01:22】 URL | Suzuki #-[ 編集] |
--ステキな言葉を--
見つけました。
身体に気をつけてくださいね
いつも癒しをありがとう。


あなたの行う行動がほとんど無意味だとしても。それでもあなたは、それをやらなければならない。それはあなたが世界を変えるためではなく。あなた自身が世界によって変えられないようにするためだ。マハトマ・ガンジー
【2012/05/27 02:23】 URL | Suzuki #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/27 09:15】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/27 20:41】 | #[ 編集] |
--Re: ステキな言葉を--
ありがとうございますv-409
素敵なお言葉ですね。
大切にいただきます。
たまに迷子になることがあるので、そんな時は思い返して進んでいきますね!

昨日はハーブガーデンとMAGNOLIA、いいコースでしたね!
母がお世話になりました。
また遊んであげてください!!


> 見つけました。
> 身体に気をつけてくださいね
> いつも癒しをありがとう。
> ⬇
>
> あなたの行う行動がほとんど無意味だとしても。それでもあなたは、それをやらなければならない。それはあなたが世界を変えるためではなく。あなた自身が世界によって変えられないようにするためだ。マハトマ・ガンジー
【2012/05/29 18:45】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: 素敵なマルシェ--
tabata 様

はじめまして 私UNOcafe'の順子と申します。
香取の杜 マルシェにご来場くださいまして、ありがとうございます。とってもうれしいです!
コメントもありがとうございます!

写真、すみませんです・・・。
このまま載せておいても大丈夫ですか?
消しましょうか・・・?!


ブログ拝見いたしました。
キレイでカワイイ作品ですね!!
 
マルシェ出店についてですが
マルシェは 不定期で
私たち主催者が日程を決めて、メンバーにお知らせして参加不参加を聞いています。
ですので次回日程も未定なのですが、去年同様 秋頃を予定しております。

ご連絡先をいただければ、次回の日程が決まり次第ご連絡いたしますが
できれば 一度お店に来ていただけると詳しくお話しができていいかと思います。
宜しくお願い致します。
             UNOcafe' 順子


> こんにちは。私は鹿嶋市でソフトクレイのお教室Auliiを始めたtabataです。
> 以前より気になっていた香取の杜マルシェへ今回やっと行くことが出来ました。無防備な私と子供たちが1枚目の写真中央に映っていてビックリです!!
> 手作り感満載の素敵なマルシェでした。私も参加したいのですが、いつ頃どのような形で参加申し込みをすればよいのか教えて頂けませんか?
> よかったら、最近始めたばかりのAuliiのブログもご覧ください。
【2012/05/29 20:12】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
加瀬 さま

はじめまして。UNOcafe'の順子と申します。
いつもご来場いただきましてありがとうございます!!

あのピンクのカートですか(笑)!?
私は「システム5-EN」の現場にあまり居られませんでしたが
ピンクのカートを持って帰られた親子が、すごく喜んでたよ~!って聞いていました★

カートをご提供してくれた方も、旅立って行ったことを凄く喜んでいたので
お知らせしておきますね!!
http://napofdog.exblog.jp/
よかったらご覧ください!!

早速旅行に役立ててよかったですね★
今回初めての試みでしたが、素敵なchangingができたようなので
次回マルシェでは もっと大きくお知らせをして広げていけたらと考えています。

とっても嬉しいコメント、ありがとうございました!!
    UNOcafe' 順子


> はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。そしてマルシェも毎回楽しみにして遊びにいってます。
>
> 今回の5enのスタッフさんがやってたとこで娘がカートのカバンをいただき早速お泊まりに行ってました。大人だけでなく子供も楽しめとてもいいイベントだと思います。また楽しみにしてますので頑張って下さい。
【2012/05/29 20:30】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 20:52】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/253-ced70e43
| ホーム |
