あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~システム5-EN始動~
~システム5-EN~

システム5-ENとは、しあわせのシェア、お洒落な物々交換システム!!
みんなで作るお金を使わずに豊かさを循環させていくマーケットシステムです。

誰かが欲しいかもしれない、でも自分では使わないもの達はありませんか?
例えば、着ないのにしまってある服や、
成長と共に使わなくなったおもちゃ、
本棚に眠っている本など…

自分や相手がもらったら嬉しいなぁ…と思えるアイテムなら、何でもOK!

物を最後まで大切にしながら、お洒落に生活をデザインしていく、所有から共有への古くからある新しいアクションです。
人ともの、愛でつながる、ご縁でまわそう、しあわせの◯ごえん


~Attention ~
5-ENは不要品の回収の場ではありません。
あくまでも、他の人が喜んだり、自分も喜べる、
お洒落でクリーンな物々交換システムです。

目立つ汚れや、破損している物などはご遠慮下さい。
あっと驚くものでも、愛があれば何でもOK!

お持ち頂いた大切なものには、『5-ENタグ』(物とのエピソードや、次の持ち主へのメッセージなど…)に記入して置くだけ!
アイテムの持ち込みに関わらず、欲しい物と出逢ったら、何点でもお持ち帰り下さい。

お金で買うだけじゃなく、愛をリレーするこれからの豊かでエコな生き方の提案です。
引き取り手のなかったアイテムは、社会貢献事業に寄付させていただきます。
【2012/05/07 00:18】 5-EN | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<香取の杜 マルシェ~新緑~ | ホーム | マルシェ お散歩マップ>>
comments
----
素敵なシステムですね♪幸せになれるエコ活動にもちろん賛同します^^
何を用意しようかな・・・ウキウキ♪
マルシェのメールありがとうございました。
当日が楽しみです♪
【2012/05/10 09:06】 URL | ★カオリ★ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます!
私もウキウキ♪です
素敵な出会い、循環が生まれるといいですね!
一緒に作り上げていきましょう‼
ご協力お願いします!
5-EN ジュンより

> 素敵なシステムですね♪幸せになれるエコ活動にもちろん賛同します^^
> 何を用意しようかな・・・ウキウキ♪
> マルシェのメールありがとうございました。
> 当日が楽しみです♪
【2012/05/10 09:45】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/249-74a35df2
| ホーム |
