あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルシェ ちょこっと・・・続
マルシェに出店してくださるお店を ちょこっとご紹介いたします★
今日はUNOcafe'の店内を見てみましょう!!
395.jpg
↑ この馬のbookスタンドと・・・
008_20120427234412.jpg
ソファーの手前にある 木製のハンガー掛け
両方 銚子のアンティーク雑貨&家具&洋服の「gris」さんで購入したもの。
センスある愉快なオーナーです。マルシェではどんな品が並ぶんでしょうね~今から楽しみです★

掛かっている「ハンガー」 ↓ ↓ ↓ は
009_20120427234411.jpg
長柄に引っ越した「流木工房Hi-D」さんの作品
自然の形をうまく活かした遊び心ある作品ですね☆お気に入りです
010_20120427234411.jpg
彼の焼印がついてますね★
流木で作ったテーブルや椅子・・・楽しみな注目店です。
001_20120430184148.jpg
↑ このチェストは 展示販売品★「meeting encounter」さんの手作り家具です。
031_20120427234409.jpg
マルシェでは きっと新作家具や木で作ったフォトフレーム・・雑貨が並ぶことでしょう★
確かな腕とセンスがあります。
リペアもしてくれますので、もし壊れた家具などあったら 相談してみてください!!
次↓ ↓ ↓ このポストカード
018_20120428002318.jpg
今回のマルシェチラシの絵です。わたくしの手描きで・・・愛する香取を思いながら描きました。
これは私が所属するNPO香取宮中機微の会の活動で作ったものです。
1枚100円。売上げは会の活動費に当てられます。
024_20120430213512.jpg
↑ お店用の札にと買ったこのカードと・・
022_20120428005043.jpg
かわいい柄の紙テープたちは・・・成東にありますナチュラル雑貨屋じんわりさんで買ったものです★
025_20120427235357.jpg
成東のお店の様子です★

香取の杜 マルシェには、こんな素敵な出店者が勢ぞろいしますよ~~!!!
お楽しみに~~ 

【2012/04/28 01:12】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香取の杜 マルシェ~新緑~ | ホーム | ぐるぐるチーズケーキの日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/243-591aa735
| ホーム |
