あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
music
5/29(日)香取の杜マルシェ~あすへの輪~まで、いよいよあと4日!!!

当日を彩ってくれるミュージシャンが3組になりました!!!

Sjw、どんくん&かなちゃんと

     山本勝昭さんです!!!


タイムテーブルこんなかんじです。
10:00~どんくん&かなちゃん
11:00~Sjw

12:00~山本勝昭さん
13:00~Sjw
14:30~どんくん&かなちゃん


どんくん&かなちゃんは3回目の出演。どんくんは「冥途之土産」というバンドを活動休止中のなか、ソロで「ノーモア」という新曲を生み出しマルシェでお披露目です!!!聴いた瞬間鳥肌たちました。かなちゃんは学生時代の軽音サークル仲間で、お互い久々でもギターを握ればすぐ呼吸が合う、ステキな2人です!!!

Sjw(Sawara Jazz Workshop)は、ギター、ベース、ドラム、キーボード、サックス、トランペットからなる6人バンド。今回はボサノバ&ジャズです!!!

山本勝昭さんは、神栖在住で東京、銚子や鹿島、千葉、などでご活躍されています。「グリーン」や「お家へかえろう」「シャララ」など。私のおすすめは「お家へかえろう」です!!!


BALLOON ARTIST 大悟さん
によるバルーンアートもとってもおすすめ!大人も子供も楽しめますよ~!!!
                  5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/05/25 05:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<支援物資募集!! | ホーム | 支援物資募集!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/23-204a255b
| ホーム |
