あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリ ⑥
今日は早起きです。 まだ暗い中 出発。
気合いを入れて行きたい場所があるんです・・・☆
だって今日は
母のBIRTHDAY

313_20120331195851.jpg
まず着いたのが、フランス ノルマンディー地方の小さな村 「ブブロン村」。
330.jpg
静かです。
318_20120331200834.jpg
パン屋さんに入ってみました★
321_20120331195850.jpg

323.jpg
ここでリンゴパイと名物「ブブロン」を買ってみました!
(ブブロンとは、リンゴケーキをクレープで包んだもの。ほんのりカルバドス酒の香りがして絶品♪)
325_20120331195851.jpg
絵に描いたような かわいい雑貨やさん
324.jpg
別の雑貨屋さんで見つけました!!
005_20120331202034.jpg
ウシです。
ただのウシではありません!!
006_20120331202034.jpg
ミルクピッチャーです★口からミルクを吐きます。
これはUNOcafe'で使いましょう!
購入❤

移動して・・・
見えてきました!!!
343.jpg
お目当て モンサンミッシェル★
332.jpg
と その前にランチ
名物オムレット
337.jpg
母 ウキウキ
338.jpg
ふわふわ
349.jpg
いよいよお目当て モンサンミッシェル
353.jpg
混んでる!!
365.jpg
かなり階段を上るんです
はぁ はぁーー
363.jpg

358.jpg

368.jpg
いい眺め~~~
369.jpg

373.jpg

385.jpg
夕方モンサンミッシェルを出発して パリについたのは20時。
明日帰国だから 最後の夕食です。
最後 パリでの夕食に選んだのは・・・ラーメン屋。

ところがドッコイ 行列ではないか!!
隣りの寿司屋で寿司食べました★

やっぱり日本はいいね

おしまい




【2012/03/31 20:56】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお休み | ホーム | 香取の杜 マルシェ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/229-af63c594
| ホーム |
