あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の窯だし市
今日の「うっぴーの窯だし市」の作品たちです!!
001_20120331190155.jpg
今日はあいにくの大風でしたね!
お店のシャッターを下ろして 作品を並べました。
002_20120331190154.jpg
古木やアンティークに合う 作品たち
003_20120331190154.jpg
シンプルで出番が多くなること間違いなし!の器
004_20120331190153.jpg
丁寧な手作りでリーズナブル。
1000~2000円が多いです★
005_20120331190153.jpg
これが私のお気に入り。
シンプルだけど ちょっとカタチが個性的★

この作品を多くの人に楽しんでいただきたいので、「うっぴーの窯だし市」引き続き開催いたします!!
4/1(日)
4/7(土)、8(日)
4/14(土)、15(日)


7,8日は香取神宮の「お田植祭」も開催!!
14,15日は香取神宮「神幸祭」!!

桜も見頃かもしれませんね
香取を楽しんでください!!
【2012/03/31 19:27】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香取の杜 マルシェ | ホーム | 窯だし市>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/227-de7bddc6
| ホーム |
