あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリ ⑤
パリに来て2日目。
今日も晴天
258.jpg
オペラ座
これからモンマルトルの丘を目指します!
259.jpg 
メトロ アベス駅 
ここは そう!映画「アメリ」に登場しましたね★
私はアメリ大好き女
262.jpg
長~い 螺旋階段を上っていくと・・・
265.jpg
ありました サクレクール大聖堂❤
アメリが好きな人ならすぐわかりますよね!
映画でここは大事な場所です。
269.jpg
丘を登ると素敵なハープの演奏をしていました。
270.jpg
すると とっても大切な思い出の曲を演奏し始めたではありませんか!!
母には見せませんでしたが 涙が出ました。
272.jpg
来てよかった
273_20120324192626.jpg
エッフェル塔よりも、ここモンマルトルの丘からの眺めが好きです。
278.jpg
モンマルトルといえば 絵描きさん
274_20120324192626.jpg
大きなフライパン!?ジャンボソーセージだ!!
280_20120324192624.jpg
老舗カフェで一休み
279.jpg

283_20120324194204.jpg
ミニッツメイドの瓶はじめて見た!
286.jpg
魚のスープ
お気づきかもしれませんが スープ好きです
285_20120324194203.jpg

001_20120324202040.jpg
近くの古着屋さんで買ったワンピース★20€
002_20120324202040.jpg
ヘビの財布★15€
289.jpg
メトロ
295.jpg
移動して・・・ここは とっても美味しいチョコレート屋さん
UNOcafe'の常連さんで、パリにお詳しい方に教えていただきました❤
ありがとうございます!!
296.jpg
その近くのお店。これはメレンゲケーキ★美味しかった
297_20120324194202.jpg
ランチにサーモンのラビオリ★美味しかった~
305_20120324200125.jpg
パリは美味しい誘惑がた~くさん
306.jpg
マカロン
288.jpg
クッキー屋さん
307.jpg
ルーヴル美術館 
金曜だけ夜も開いてるんです。
 
歩き疲れました・・・。
限界です 爆睡



【2012/03/24 20:12】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今週のお休み | ホーム | MAGNOLIA>>
comments
--こんにちは--
昨日お店の方にお邪魔しました。
ご馳走様でした。
さっそくこちらにもお邪魔してブックマークさせていただきました。
昨日は念願だったお店に立ち寄る事ができお話も伺うことが出来て嬉しかったです。
自身のブログの方にお店の写真などUPさせていただきました。
またフェイスブックの方にも
載せさせていただけたらと思います。
またお邪魔させていただきますね。
楽しみにしています。

【2012/03/29 17:14】 URL | cat'nip #-[ 編集] |
--Re: こんにちは--
cat'nipさん こんばんは!!
ブログ拝見させていただきました★
素敵な作品たちですね!!
お店も紹介していただき ありがとうございました❤
私も素敵な出会いにうれしかったですよ。
また 色々お話しましょうね!


> 昨日お店の方にお邪魔しました。
> ご馳走様でした。
> さっそくこちらにもお邪魔してブックマークさせていただきました。
> 昨日は念願だったお店に立ち寄る事ができお話も伺うことが出来て嬉しかったです。
> 自身のブログの方にお店の写真などUPさせていただきました。
> またフェイスブックの方にも
> 載せさせていただけたらと思います。
> またお邪魔させていただきますね。
> 楽しみにしています。
【2012/03/29 19:11】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/224-8703a006
| ホーム |
