あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お弁当づくり
今日は神崎でお蔵フェスタが開催されましたね!
とっても行きたかったのですが、お仕事のため行けませんでした・・・。
でも 今回小さく小さく参加?できました。
来場されました森田県知事はじめ、60名分のお昼のお弁当を 作るのを手伝ったのです!!
まぁそ・れ・だ・け なんですが・・・(笑) すごく頑張りました!
なんせほぼ徹夜だったんです・・・

注文を受けたのは佐原の本格イタリアンCasa Alberataさん。
営業後から作り始めたので開始深夜0時。 しかもスタッフゼロ。
シェフと2人だけで60人前作ったのです。
0~4時までかかり、仮眠の後 8~10時にパック詰めし 何とか無事担当者に手渡せました。
001_20120318184108.jpg
料理教室みたいで楽しかったです★
ねむい~~
【2012/03/18 17:54】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお休み | ホーム | ロンドン&ライ ②>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/219-723f6324
| ホーム |
