あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロンドン&ライ ②
まずは ロンドン名所を巡りました。
029_20120317191236.jpg
ロンドンアイ
035_20120317191236.jpg
ビッグベン(国会議事堂)と赤バス
042.jpg
ウエストミンスター寺院と母
053.jpg
公園を抜けて・・・
061.jpg
バッキンガム宮殿
062.jpg
動かない兵隊さんを観たら・・・

今日の目的地!!田舎の港町ライへ出発
ライはロンドンの南東に位置し 電車とバスを乗り継ぎ約1時間40分かかります。
あまりメジャーな観光名所ではないのですが、昔ながらの小さな町に かわいいアンティークのお店があるらしいのです❤
079_20120317193727.jpg
ちょうどお昼に着きました!!かわいらしい街並み❤
068.jpg
表札も1件1件かわいい❤
069.jpg094.jpg 

073_20120317193725.jpg
早速アンティーク屋さんを発見!!
074.jpg
隣りも またその隣りも!!5.6件密集していました。
アンティーク好きの私にとって まさにパラダイス★
089.jpg
買い込んだ後はランチ★スパイシーな野菜とベーコンのスープ
090.jpg
白身魚のパイ どちらもとっても美味しく当たり★です
093.jpg
のんびり静かな町
080.jpg
教会
097.jpg

096.jpg
お腹いっぱいだけど・・・かわいいTea Roomを発見!!
098.jpg
入ってみました
103.jpg
アールグレイが美味しい~★
106.jpg
コーヒーのハンドメイドCakeも 激ウマ★
107.jpg
電気のスイッチまでもがかわいいライ❤ 大満足でロンドンへ戻りました。
田舎はイイね
【2012/03/17 20:19】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お弁当づくり | ホーム | ロンドン①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/218-4dea405d
| ホーム |
