あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
支援物資募集!!
こんにちは☆さちです。

いよいよ、5月29日 香取の杜マルシェが近づいてきました!!!
5-ENブースにての、支援物資詳細 決定しました!!

今回出店してくれる、写真家の魚住 司さんが、来月から、撮影の仕事で宮城県へ向かう予定で、直接被災地へ届けていただけるそうです。ありがとうございます!!!

今回のマルシェは、震災後ということで、開催すべきかじゅんと散々話し合いました。
今までのように、香取にご縁の仲間が集まる事に加えて、被災地への直接的な支援はできないかと考え、微力かもしれませんが、義援金の他に、香取で支援物資も集めたいと思いました。

現地では、まだまだ体育館も満員状態のようですし、必要なものはもっと色々あるかとは思いますが、
どこでもお役に立てそうな物に絞りましたので、
家庭で余っているものや、お気持ちで構いませんので、参加の際5-ENブースまでお持ちいただけたら嬉しいです。

支援物資募集詳細】

トイレットペーパー
ティッシュ
生理用品
下着(男女・清潔な物)



他にも、どうしても…というものがあったらお持ちいただいて構いません・・・(要相談)


それから、当日のパフォーマンスにまた仲間が加わりました!!

Amy'S Artworks(アート雑貨)のエイミーちゃん。
ジャズバンドと一緒に、『あすへの輪』をテーマに大きなキャンパスにドローイングの予定です!!
さらに、みなさんの思いも載せちゃおう!!と思います。

『あすへの輪』
をテーマに、お越しいただくみなさまも、それぞれの一言を考えてきて欲しいと思います!!

雨よ降らないで~

あ、当日簡単なヨーガも予定してます!!
是非ご参加くださいませ!!

5-EN さち












スポンサーサイト
【2011/05/24 15:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<music | ホーム | 本部 5-ENブース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/21-6d8e7e6e
| ホーム |
