あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ
もうすぐ1月も終わりですね!
UNOcafe'は香取神宮の参道沿いにありますから、1月(お正月)が一番忙しい時期なんです。
その1月が無事に終わろうとしています。ホッ。
やっといつもの通りに 座ってお茶を楽しむ時間がつくれます。
005_20120129183738.jpg
この日は母が作ったお好み焼きを食べました★
やっぱりお茶の時間って大切ですよね~~

平日は私と母とユウコちゃんの3人で働いています。
3人ともお茶の時間が大好き!!!
力が入ります★
001_20120129184510.jpg
この日は私が作りました。
ポルトガル リスボンのポン デ ローというカステラ菓子です。
002_20120129184510.jpg
焼き立てはふっくら膨れてますが・・・
003_20120129184509.jpg
冷めてしぼんでからが食べごろのおやつです。
おいしかった~~

別の日。
今度はユウコちゃんがバナナとクルミのパウンドケーキを作ってくれました★
006_20120129185126.jpg
これまた おいし~~い!!!
毎日食べてばかり★
ちなみに お気に入りのこのカワイイお皿、香取の杜 マルシェで買ったANDANTE ANDANTEさんのドイツ製のアンティーク皿です★
また今年も香取の杜 マルシェ やりましょうね!!

【2012/01/29 18:57】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やまゆの日 2月 | ホーム | 香取神宮 元旦参り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/190-135bc187
| ホーム |
