あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HaLeBaLe
今週の土曜日、心揺さぶるイベントが八街であります。
よっちゃん

HaLe BaLe
LIVE at Bar Rumbullion !!


2012年1月28日(土)
Bar Rumbullion(千葉県八街市)
18:00オ――――プン / 19:00スタ―――――ト!
Entrance:¥1000 (ドリンク別)

■LIVE / HaLe BaLe
胸に残る唄を届けたい。心の踊るビートを届けたい。ココロとココロを繋ぐ。
HaLe BaLeの楽曲の作詞作曲を担当し
優しく耳に入ってくる歌声のKIRI (ボーカル/ギター)と、
HaLe BaLeの楽曲のデレクションとアレンジを担当し
数多くのアーティストのサポートととしても活躍、
無意識に聴く者の身体を躍らせる音を奏でる
Pan Pan Pan (パーカッション)によるアコースティック・ユニット!

人気野外フェス、Forest Jam や多くのイベントに出演している
彼らの貫禄と心地よいステージは、音楽好きは勿論、
普段あまり音楽を聴かない人にも刺さります!必見です!

■LIVE PAINTING / Kumakujira & KIBOKO
千葉県一ノ宮を拠点に全国へ飛び回り
大活躍中のkumakujiraによるチョークアートがライブ・ペイントで参加!
「チョークアートという言葉はよく聞くけど、見た事がない」という方々は、
その全貌を目の前で観れるチャンスです!

そして、その相方で、人気ブランドとのコラボTシャツや
イラストを手掛けるKIBOKO
こちらも当日、大きな作品を見せてくれます!要チェック!

■波音日和(小冊子) / Tonman
サーフ&ドライブで、
面白いアーティストや楽しいカフェを見つけては取り上げ&インタヴュー!
その情報を小冊子にまとめた、
波とアートの脱力系ビーチマガジン「波音日和」発行!
身近な情報誌として、かなり役立ちます!是非とも、ご確認あれ!
波音日和 HP / Tonman BLOG

■DJs / KENKEN (Bar Byron) & JUNPEI
Bar Rumbullionではお馴染み、
千葉市中央区にあるBar Byronのマスターであり、
かなりの音楽通であるKENKEN!
ジャズ、ラテン、サンバ、昭和歌謡が飛び出すDJプレイは
「この曲 知ってるー!」から「この格好いい曲なに?」まで隅々必聴!
→ Bar Byron

そして、Bar Rumbullionの常連さんの中でも
ズバ抜けた音キチ※イ=JUNPEI!
音響系からボサノヴァ、フォーク…、
この日は どんな音を聴かせてくれるのか、期待大!

■FOOD / Sae (レストラン Ushimaru 協力)
Bar Rumbullionでのカフェ企画「Cafe Rumbullion」のパティシエ担当が、
千葉県山武市にあるイタリアン・レストラン Ushimaru の贅沢な食材を使って
ジャンクフードを販売!こちら数量限定です、来場の際はお急ぎくだされ!
→ イタリアン・レストラン Ushimaru HP



私の大好きな八街のBAR Rumbullionは、人と人とを繋げてくれる、素敵なBARなんです。
オーナーご夫妻がとっても魅力ある方だからステキな人たちが集うのでしょう。

このイベントを今回初めて企画するよっちゃんとも、もともとこのBARで出会いました。
私と同い年のよっちゃんは、音楽をこよなく愛するフットワークの軽い癒し系男子。
マルシェにも足を運んでくれます。
よっちゃん初企画イベント!!応援してますよ~~★

【2012/01/25 20:21】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお休み | ホーム | シナモンロールの日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/186-f77e2a0d
| ホーム |
