あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感謝
UNOcafe'は香取神宮の参道にありますので、お正月は特別大忙し。
普段だったら3人のスタッフで営業しておりますが、例えば元旦は15人で営業しています。
今年は総勢19人が交代で協力して働いてくれたお蔭で、何とか忙しいピークを終えることができました。
ありがとうございました。

夜更かしの苦手な設計士Tっちゃん、大みそか~明け方まで目をこすりながら接客をしてくれました。ありがと!!!
コック服を着てイタリアンシェフが団子を焼いてくれました。ありがと!!!
高校3年間バイトしてくれ、卒業しても来てくれる子、就職しても来てくれる子、ありがと!!!
泊まり込みで働いてくれる親友、ありがと!!!
70代なのに若者に負けないくらいバリバリ働いてくれる 核となるおばちゃん達。ありがと!!!

みなさんのお蔭でUNOcafe'は成り立っております。
感謝★感謝です。
スポンサーサイト
【2012/01/10 19:58】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やまゆの日 | ホーム | 2012>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/180-6e79563e
| ホーム |
