あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
grisさん 打ち上げ
日曜の夜、銚子grisさんの”1周年だよ 全員集合!!”の打ち上げパーティーに行ってきました★

昼間のイベントには残念ながら行けなかったのですが、大盛況だったようです!
会場はgris。
020_20111212215929.jpg
ちょうどこっちを向いているのがgris池田さんです。
会場にはマルシェでお馴染みANDANTE ANDANTEのコウイチくんや 江畑さん、うっぴー、tanteさんご夫婦もいらっしゃいました~。
021_20111212215929.jpg
フレンチの女性シェフによるパーティーMENU
022_20111212215928.jpg
見た目も味も 抜群★
023_20111212215927.jpg
銚子の新鮮魚をつかった繊細なお料理
出てくるたび、「うわ~かわいい❤これは何ですか~??」ってみんなで聞くものの、美味しく食べながら「なんだっけ・・・??」「えび?」「ホタテじゃなかった??」「白身魚も使ってるって言ってたような・・」みんなで聞いてたわりには よくわからず食べていたのが面白かった。よくわからないくらい手のこんだお料理です。

心もお腹も満腹で
ただ食べに来たようで申し訳なかったのですが

grisさん 1周年 おめでとうございます!!!

素敵な奥様とお子様と、そしてたくさんの素敵なお仲間たち。
これから ますますステキな化学反応が起こりそうですね!
記念すべき日に招待くださいまして ありがとうございました。
【2011/12/12 22:34】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお休み | ホーム | 第3回香取小江戸マラソン大会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/171-841eb33f
| ホーム |
