あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3回香取小江戸マラソン大会
晴天の中、3回目となる香取小江戸マラソン大会が開催されました!!
スタートは赤鳥居前!!
お店前で応援しました★
スターターは曙さんです。
位置について~!! ヨ~イ 
ばんっ!!!!!

010_20111212204503.jpg
来た来た 来たぞーー
011_20111212204502.jpg
Woooooo
013_20111212204458.jpg
Woooooooooooo
014_20111212204458.jpg
Woooooooooooooooow
015_20111212210541.jpg 016_20111212210721.jpg 017_20111212210721.jpg
なんせ参加者4000人以上です!!
人 人 人・・・
いつもの参道がランナーで埋め尽くされました★
うれし~~い

UNOcafe'に 曙さんがやって来ました!!
身長も横幅も大きい方っていうのはわかっていたのですが、それにしても大きくてびっくり
これはちょっと勝てないな・・・と思いました。

UNOcafe'を拠点に毎年参加してくださる5人グループ、いつも仮装して参加されるのですが 今年は「本気モードで行ってきます!!」と ランナー姿で出発。メンバーの女性一人が8位内入賞されたそうです!!!
スゴイ★おめでとうございます

毎週、練習にと茨城から走りに来ていた方、「練習後の団子が楽しみで走ってます」って いつもありがとうございました★

「お団子がすごく美味しかったから 元気に完走できました!」って言ってくれた方 ありがとうございました★


みなさん、練習よりも好タイムだったようです!!
お疲れさまでした。とっても楽しかったです★

【2011/12/12 21:39】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<grisさん 打ち上げ | ホーム | 今週のお休み>>
comments
--盛り上がりましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))--
お天気も良く、仮装ありで参加された方々も楽しんでいますね(^_^)
そして、本気モードのその方、8位とはスゴイですd( ̄  ̄)元々得意だったのでしょうか?!いつかは参加してみたいと思いました。。身体が無理かな…。

皆さん、お疲れ様でした(^^)/~~~
【2011/12/13 14:37】 URL | SUZUKI #-[ 編集] |
--Re: 盛り上がりましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))--
SUZUKIさん、是非ご参加ください★
5kmコースならいいんじゃないんでしょうか!?
私の友達は 初参加で10kmにチャレンジしていましたよ(笑)
もし走られるときは、沿道で大応援します~~~♪♪♪


> お天気も良く、仮装ありで参加された方々も楽しんでいますね(^_^)
> そして、本気モードのその方、8位とはスゴイですd( ̄  ̄)元々得意だったのでしょうか?!いつかは参加してみたいと思いました。。身体が無理かな…。
>
> 皆さん、お疲れ様でした(^^)/~~~
【2011/12/13 20:02】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/170-3be294ca
| ホーム |
