あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/18(日)
私の大好きなやまゆのMasaeちゃんのマッサージが、お店の2階で受けられることになりました❤

●やまゆ relax for body&soul  タイ古式マッサージ
UNOcafe'2階にて
12/18(日)
10:00~17:00(16:00最終受付)

やまゆサロンの リラックス***massageメニュー です
◯タイ古式マッサージ◯
様々なストレッチと指圧を組み合わせた「世界で一番気持ち良いマッサージ」といわれるタイ古式マッサージ。
足踏みやレイキも取り入れて、
ゆっくりと全身の”セン”と呼ばれるエネルギーラインを刺激して全身をほぐし、
緩んだところで、ゆっくりストレッチをしていきます。
半覚半眠の状態での深ーーいリラックスは心と身体を活性化します。
運動不足な方にぴったりです◎

●30min/ 3000yen
●60min/ 5000yen
●90min/ 8000ye
●120min/ 10000yen
●150min/ 12000yen
(15,16,17日と小見川やまゆサロン、佐原 十六でもマッサージ受けられます。詳細はこちらです⇒http://yamauuu.jugem.jp/)

●プリヤ★ヨガ
日々の生活に活きる気持ちのいいヨガ。
初心者から指導者まで 心身共にリラックスできる ゆったりしたクラスです。

UNOcafe'2階にて
12/18(日)
17:30~
先着8名 2500円(ヨガ後 香取だんご&ドリンク付)
★終了後、持ち寄りクリスマスパーティも予定しております♪♪

☆お食事は1時間前までに済ませてください。
☆動き安い服装でお越しください。
☆ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。(マットレンタルあり)

ヨガ 予約&お問い合わせ:池田さち子 080-5699-7778
                      info@yogapriya.jp

(UNOcafe' 0478-57-3581)

【2011/12/02 22:30】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ケーキ★ | ホーム | 去年の今頃・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/164-952b0fc9
| ホーム |
