あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年の今頃・・・
去年の今頃・・・’冬のマルシェ’~クリスマス市(12月はじめUNOcafe''にて)に向けて、オーストリア&チェコに買付けの旅に出ていました。
394.jpg 561.jpg
香取でクリスマス市!きっと楽しいはず★って思いついちゃったんです・・
思いついたら行動力あるんですよ・・・(笑)
やると決めたら中途半端は嫌だったので、直前に本場のクリスマス市に買付けに行き、みなさんに本場のクリスマスオーナメントをいち早く届けようと思ったのでした★
267_20111128213753.jpg 249.jpg
マルシェ直前 やって来ました!本場のクリスマス市!!!
379.jpg
全部で9か所のクリスマス市を巡りました。
285.jpg 536.jpg
母は初めてのヨーロッパ!!
261.jpg 389_20111128221710.jpg
初の買い付け。トランク満タンに詰め込んで帰ってきたのでした★

買った品の一部
570.jpg 579.jpg
589.jpg 598.jpg
604.jpg 565.jpg
それぞれマルシェのお客様の元へ旅立っていきました★

冬のマルシェ~クリスマス市~の様子
614.jpg 617.jpg
615.jpg 640_20111128224931.jpg 
627.jpg 628.jpg 633.jpg
とっても楽しいクリスマス市でした★
只今、去年売れ残った品を 少しですがUNOcafe'にて販売しております。
去年のようなクリスマス市はやらないのですが、今年も違ったかたちで クリスマス 考えています!
それは また今度ブログにてお知らせしていきます。





【2011/11/28 23:12】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/18(日) | ホーム | 今週のお休み>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/163-add1622e
| ホーム |
