あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご縁
じゅんです。

二十歳のころ、
銀座のアジアン料理の店でキッチンのバイトをしていた私。

そこで出会った素敵な年上の女性。
CUTEで愛情溢れるその存在は衝撃的で、すぐに大好きになった。

当時私は漠然とアジアを旅行したいと考えていた。
誰か一緒に行ってくれる人いないかな~~。

彼女と話して考えがガラッと変わった。
”一人で旅した方がイイ!!”と。
以前は一人なんて怖くて無理だ!ありえない!と思っていたのに・・

旅行じゃない、「旅」だ!「旅」!!
彼女の一人旅話があまりにも素敵だったから!!
インドへの純粋で大きな想い、旅先での出来事。

鳥肌がたった

そして私は彼女に憧れ一人「旅」に出た。
その旅はその後私の人生に大きな影響を与えてくれた!!


ありがとうね~~苗心(ナオ)


1回目マルシェ、そして次回5/29”香取の杜 マルシェ”で
愛情たっぷりべトナム料理ランチを作ってくれます苗心です~

1回目の時は”鶏肉のフォー”と”豚挽肉とレモングラスのそぼろがけご飯プレート”でした。
添えてある生春巻きも美味しかったなあ~~
ベトナム料理がはじめての方にも大好評でした

今回は何かな~~。内容は来週会って打ち合わせします!!
苗心の愛情たっぷりランチお楽しみに~~


おまけ

苗心の旦那さんは外でButterfly Bearを出店いたします!
これは夫婦で手作りしたもので、デザインフェスタにも毎年出店しています
自分の誕生日カラーのベアーも注文できるんです!
私はフクシャピンク色でした。持ってますよ~

夫婦はお正月、香取神宮にお参りをしました。
大事な願い事をしたのです・・・。
すると、ずっとずっと念願だった子供をやっと授かったんです!!

その年の冬、元気な男の子を出産いたしました!
おめでとう~~~

                         5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/05/15 01:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<深夜のミーティング&出店者リスト更新!! | ホーム | ご縁>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/16-e49a1f70
| ホーム |
