あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランナー★
最近、参拝客に交じって ジャージ姿の人を多く見かけるようになりました★
だって、そう
もうすぐ
香取小江戸マラソンがあるんです!!

みなさん、本番と同じコースで練習しているんですね!
当日12/11は、全国から4500名のエントリーがあるそうです。
出発は、赤鳥居前。
だから、お店の前をランナーが駆け抜けるんです
仮装するランナーも多く見かけられ、みんな楽しそう★

高校のバレー部の仲間 コッキーが練習に来ました!
彼氏と10kmにエントリーしているそうです。
2人でマラソン、いいですね!
コッキーから差し入れが!!
005_20111124210311.jpg
じゃ~ン コッキーママお手製のり巻き
上手!!!
高校の時から いつも美味しい差し入れをしてくれるコッキーママ。
愛情たっぷり 美味しい黒豆を食べながら、苦しい練習に耐えていたっけなぁ。
006_20111124210310.jpg
 難しいだろうに・・お見事ですね!
007_20111124210310.jpg
くまさん こんなカワイイの食べれない~~
 
みんなで大変美味しくいただきました。

高校バレー部
厳しい練習に耐えながら 励んでいた部活時代。
コッキーママは、泣きながら「ジュン 負けるなー!!」って応援してくれた人。
なんせ、有名なコーチのもと、厳しい練習の日々だったんです。
あの日々があったから強くなったし、今がある。
恩師とバレー部に感謝★本当によかった。
コッキーママとは、今でも顔を見ると抱き合って泣きあうんです。
ママありがとう
みんな大人になったねぇ(笑)

香取小江戸マラソンに出場するランナーのみなさん、楽しんでがんばってください!
お店で応援しています
【2011/11/24 21:51】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<芝山へ | ホーム | ヨガ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/158-6109afb7
| ホーム |
