あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じんわり
026_20111119004442.jpg
マルシェに出店してくださってます 成東のじんわりさんに行ってきました。
025_20111119004442.jpg
店内:ナチュラルな雑貨や洋服がズラリ!
024.jpg
キャンドル、石鹸、レターセット、アクセサリーなど、暮らしを豊かにしてくれる可愛くやさしい雑貨たち。
023_20111119004440.jpg
こちらはマッチ箱に入った、小さなカード。
何に使おうかな~・・・想像するのも楽しいですね~


じんわり なおさんとのご縁

3,4年前でしょうか・・・
九十九里へ行った帰り、いつもの道じゃなく 違う道(冒険)を選んで一人ドキドキ ドライヴ中・・
踏切のところで 気になる建物を発見!!アンティーク・雑貨の文字が!!
「なにココ 行くきた~~い!!!」
でも今日はお休みのよう。
いつかまた来よう!!   と帰った・・・。

月日は流れ
去年の春・・・
親友マユミ(マルシェで絵本読み聞かせしてくれてる)の家に泊まりに行ったときのこと。
 
 私:「そのヘアーバンドかわいいね★」
 マ:「成東の雑貨やさんで買ったの。そこのお店の人が作ったんだよ~。」
 私:「そうなんだ~」
 マ:「あ!そういえば、そこのお店の子 UNOcafe'に行ってるよ!」
 私:「え~~~!?」
 マ:「たまたま香取神宮の話になって、UNOcafe'のこと知ってたよ~!
   きっとJun 好きなお店だと思う!行ってみれば~。」


 
少し経って・・・
”第1回目 マルシェ”直前のこと・・・
要があって九十九里に向かっていた道中・・道が混んでいたので
左に曲がってみたら たまたま踏切!あの時の気になるお店だ!!しかも営業中!!
”じんわり” 入ってみた。
わ~~ステキなお店★

レジ脇に 各地のイベントチラシが置いてあったので、
 「実は私も香取でマルシェっていうイベントをやるんですよ~」
思い切ってマルシェチラシを見せてみた。
 「え!知ってます。香取のUNOcafe'に行ったらトイレにマルシェチラシが貼ってあったから、写真撮って私のブログで宣伝してます。」
 「え!私そのUNOcafe'です」
 

話してみたら マユミの言っていたお店でした!
しかも なおさんは、わたしがマルシェを企画するきっかけになったUshimaruでの“cafe marche"というマルシェを企画している人だった!!!
たまたま行った初めてのUshimaru”cafe marche”。
そのマルシェがすごく良くて ビビビッっと刺激になり、香取でもやってみようと思ったのです。
感謝感謝 大感謝
その時 知らずにここの雑貨を買っていた!
cafe marcheで すでに出逢っていたのだ!
なおさんは たまにUshimaru(前記事に載せた)でバイトもしているそうです★

ミラクルなご縁★をきっかけに、2回目マルシェから出店してくれています。
”じんわり”なおさん★ありがとうございます
                    5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/11/20 01:29】 5-EN | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお休み | ホーム | Ushimaru>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/155-c52b0d95
| ホーム |
