あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ushimaru
母と松尾のUshimaruへ Lunchに行きました!!

なぜなら・・・
10月のUshimaruハロウィンパーティでのこと
028_20111118233926.jpg
じゃんけんゲームで わたくしなんと1等になり、Ushimaruランチ券をいただいたのです!!
001_20111118232741.jpg
左がぬく森のT子さん。真ん中 ジャック・スパロウさんは、仮装部門で優勝!!
002_20111118232742.jpg
O越さん。
普通に見えますがカツラをかぶってます(笑)

Lunch券を持って 行ってまいりました!
お料理がとっても美味しいので、写真でご紹介いたします。

011_20111119000059.jpg 010_20111119000104.jpg
冷えたグラスの器がステキです~★お魚と自家製カラスミの前菜
009_20111119000105.jpg
パンも中フワフワ 外カリカリ 塩加減がgood!!
012_20111119000058.jpg
このフリッターを食べ終わるころ 揚げたてで あなごのフリッターも運ばれてきました!
カリッカリでフワッフワ すごいこだわり★
015_20111119000057.jpg
生えびのカッペリーニ 激ウマ★
016_20111119000241.jpg
自家菜園の温野菜 大豆のソース
紫芋も美味しかった★
017_20111119000240.jpg
メインは うり坊 黒毛和牛 鹿のお肉
018_20111119000239.jpg
青シソのシャーベット
019_20111119000238.jpg
自家菜園 青ネギと自家製カラスミのパスタ
021_20111119000238.jpg
搾りたて牛乳のジェラート ヨーグルトソース
栗のセミフレッド
かぼちゃパンケーキ
022_20111119002938.jpg
紅茶と搾りたて牛乳

じゃんけんに勝っただけで・・・
昼から こんなフルコースがいただけるなんて思ってもいませんでした!!
Ushimaruさん ありがとうございました!!
ここのレストランは奥まった静かな場所にあり、知る人ぞ知る!!といったかんじ。
でもいつも混んでる!!
オーナーはじめ、スタッフみなさんステキな方たち。
何より若いシェフのこだわり料理がすばらしいです。

ここUshimaruさんにはなぜかご縁があって、まったく違う角度で出会った人が4人も働いているんです★
驚きのご縁です。

帰り マルシェでお馴染み”じんわり”さんに寄って帰りました。
026_20111119004442.jpg
次回 ご紹介いたします★
               Jun


【2011/11/19 00:49】 5-EN | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じんわり | ホーム | ヨガ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/154-9bed7506
| ホーム |
