あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の新作★
UNOcafe'でコーヒーの修業にと10か月働いてくれた トシ君。
今は自分のcafeをオープンさせるため準備中。
そのトシ君の誕生日のお祝いに、プレゼントをみんなで届けにいくことにしました。

トシ君の奥様はケーキ作りがお上手な方。
ケーキを持ってくのもなんなので・・・
特別に作っちゃいました・・・

だ だ だんごケーキ!!!!! 
014_20111111181912.jpg 013_20111111181911.jpg
中をあけてもダンゴです(笑) 豪華な3段重ね 芋トッピング

安心して!
ちゃんと他に普通のプレゼント用意したから!

トシ君おめでと~う
【2011/11/11 18:29】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今週の休み | ホーム | 静けさの中で>>
comments
--すごいケーキです~ね?--
これは特別ですね!?迫力満点?
生まれて初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これを見た方は皆さん食べたいと思っているに違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))
トシ君が羨ましい~♪( ´▽`)
【2011/11/11 23:06】 URL | SUZUKI #-[ 編集] |
--Re: すごいケーキです~ね?--
SUZUKIさん、ありがとうございます!!
スゴイでしょ~(笑)フフフ・・・
生まれて初めて作りました★ 

トシ君のお店ができたらみんなで行きましょうね!!
では また~お待ちしております♪

> これは特別ですね!?迫力満点?
> 生まれて初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
>
> これを見た方は皆さん食べたいと思っているに違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))
> トシ君が羨ましい~♪( ´▽`)
【2011/11/12 18:24】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/150-37d46626
| ホーム |
