あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
静けさの中で
終わったよマルシェ。

あの賑わいがウソのような静まり返った翌日

夜の参道。

みんなにとっていいイベントができたのかな・・・

いろんな立場に立って振り返る



色々 色々 涙



未来に向けて、新しい課題が見えてきたり・・・考えることはあるけど 難しいことはさておき
がんばった自分にご褒美タイムをつくろう!!
というわけで
贅沢なTea Time★
047.jpg
tea&chocolate
マルシェを応援してくれる とっても素敵な常連さんが「昨日は仕事でマルシェ行けなかったけど、ご褒美に★」ってわざわざプレゼントしてくださった、私の大好きな おフランスのchocolateと、昨日どんくんが 台湾旅行のお土産にってくれた 大好きなお茶をいただくことにしました。
048_20111106214904.jpg
うわ~~~
049_20111106214904.jpg
うわ~~~~~
050_20111106214903.jpg
うわ~~~~~~~~~~~~ぉ
051_20111106214903.jpg
フランス蚤の市で買ったお気に入りのcupに注いで~~
052_20111106221057.jpg
ん~~甘くてやさしい香り~~
France + 台湾 = 美味し~~~い❤

楽しい一日だったなぁ
みなさん 各方面からありがとうございました。
愛する香取にお集まりいただき、夢のような一日でした。
みんながいて叶うこと。
一人一人のアクションが大きな何かを生み出す。

また共に過ごしましょう。
今日はしんみりです。
LOVE & PEACE & みんな
【2011/11/06 23:45】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<秋の新作★ | ホーム | 報告★>>
comments
--香取のマルシェ大成功だったね。--
こんにちは(*^_^*) 
香取のマルシェ大成功だったよ。

課題あったの?

マルシェにいらしたお客様も良かったって喜んでましたよ。

ジュンちゃんありがとう。

お疲れ様で~す。

【2011/11/07 16:23】 URL | tante #/c2.ISBc[ 編集] |
----
マルシェお疲れ様でしたv-237
皆さんとても喜んでいましたよ。
ナマの歌、演奏は聴けたし
演武は見られたし、中身の濃い
イベントだったと言う声が
とても多かったです
私たちもとても楽しかったで~~~す
有難うございましたv-34
【2011/11/08 09:58】 URL | Tumugi工房 Iwai #Mom3fmKk[ 編集] |
--Re: 香取のマルシェ大成功だったね。--
tanteさん お疲れさまでした~~

私もものすごく楽しかったです!!

団子とコーヒー作りながら踊ってました★

課題はね・・・参道の他のお店にとってどうだったかなってところ。

たくさんの人が来て、すごく喜んではくれましたので、あとは私のやり方ですね・・・。

やりがいがあります★

ありがとうございました~!!!

今度 > こんにちは(*^_^*) 
> 香取のマルシェ大成功だったよ。
>
> 課題あったの?
>
> マルシェにいらしたお客様も良かったって喜んでましたよ。
>
> ジュンちゃんありがとう。
>
> お疲れ様で~す。
【2011/11/09 00:36】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Iwaiさん ありがとうございます!!

お疲れさまでした!!

TUMUGI工房さんとは、偶然?必然?の出会いから始まったんですよね!

ご縁ですね★

また一緒に楽しみながら、出会いを広げていきましょう★

みなさんに宜しくです~。


> マルシェお疲れ様でしたv-237
> 皆さんとても喜んでいましたよ。
> ナマの歌、演奏は聴けたし
> 演武は見られたし、中身の濃い
> イベントだったと言う声が
> とても多かったです
> 私たちもとても楽しかったで~~~す
> 有難うございましたv-34
【2011/11/09 00:56】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
--お疲れ様でした--
Sjwの越川です。
素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
うちの家族も遊びに来ましたが、皆喜んでました。
蕎麦定食もおいしかったです~v-218
あ~ビール飲みたかった~v-275
【2011/11/10 15:24】 URL | むみん #-[ 編集] |
--Re: お疲れ様でした--
越川さん ステキな演奏をありがとうございました!!
Sjwカルテット、出店者からも来場者からも大好評でしたよ♪♪♪
マルシェにぴったりの音楽です。
楽しくて団子丸めながら踊ってましたv-517
ご家族の方にも楽しんでいただけたようでよかったです。
また よろしくお願いいたします~v-268

> Sjwの越川です。
> 素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
> うちの家族も遊びに来ましたが、皆喜んでました。
> 蕎麦定食もおいしかったです~v-218
> あ~ビール飲みたかった~v-275
【2011/11/11 17:19】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/149-6141da57
| ホーム |
