あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
波の音と癒しのヨガ★時間
さちです。
いよいよ明日はマルシェ前日!!
みなさまにお逢いできるのが、楽しみでハリキッてます!

ヨガの時間が決定しました!

【波の音と癒しのヨガ】
UNO’cafe 2階にて
14:30~15:45
¥1500
動きやすい服装ならどなたでも参加歓迎です。身体の硬い方、初心者の方大歓迎!
痛くない、辛くない、心地の良い時間をシェアしましょう!
ヨガクラス1時間前までにお食事はお済ませください。
当日予約受付表にご予約くださいませ!


急遽ビックゲストが東京からいらっしゃる事になりました!
ネイチャーサウンドアーティストのJoe奥田さんのパーソナルヨガトレーニングを担当させていただいています。

【Joe Okuda×池田さち子トークライブ】
13:50~14:20
地球ラジオにて詳細

1階外、ライブステージにて


先日の地球ラジオアーカイブ・・・
地球ラジオゲスト出演アーカイブ
とても素敵な番組です。
ほぼ毎日19時頃~話し始めます。是非聴いてみてくださいね。




【2011/11/01 22:53】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<同時開催★ | ホーム | 駐車場>>
comments
----
さっちゃんのトークライブ見たよ~

動くもっと面白いね。
【2011/11/02 13:38】 URL | tante #/nxOlEZA[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/146-cbfb7358
| ホーム |
