あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご縁
じゅんです。

1回目マルシェの最中。

たまたま通りかかった1台の車。

乗っていたのは人生に疲れた陶芸家。

「何かやってる・・・」彼は引き返した。



その頃私は、マルシェを楽しみながらも心の中で反省中。

「もっと人を呼べるマルシェにしなくっちゃ!」




彼は車を止め、足早に会場へ・・。

ナニかに打たれた 「これだーーー!!!」



5-ENメンバー(幼なじみ)のゆうちゃんが私のもとへ駆けてくる。

「じゅんちゃ~~ん、次回マルシェに出店したいって~~!!!」

「なんだって~~!やったあーーー!!!」


ご対面。

陶芸家の瞳は燃えていた

私の瞳は潤んでいた


陶芸家も私も、お互いに光が射した瞬間だった。


2,3回マルシェ、次回5/29マルシェに出店の陶房SOUDOさんです


おまけ

彼にとっての初マルシェでは、彼の作品が好評でほぼ完売!!
あまりの興奮に、翌日の早朝UNO cafe'に。(私はまだ寝ていた)
マルシェの成功と、みんなにとっていいイベントだったこと、感謝の気持ちを
伝えてくれました。私も同じ気持ちです!最高の一日でした。
OPENと同時に人があふれ、みんな思い思いに香取時間を楽しんでいってくれました。
予報だったのに上天気、終了と同時に鳥居の上に虹
あの感動は忘れません!!

3年前まで香取の久世陶芸で教室に通っていた私は恩師を亡くし、別の教室を探していたところでした。
久世陶芸がすごくよかったので、新たにピンとくる教室がなかなか見つからなかった中、
陶房SOUDOさんは、私の求めていた教室そのもの!今では毎週通っています
                               5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/05/13 03:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご縁 | ホーム | ご縁>>
comments
--はじめまして!--
知り合いの方が参加した…とブログに書いてあったので、のぞきにきました。
なんかステキな事やってるんですね~
別の友人から香取神宮で何かイベントやってた…ときいた事もあって、これだったんですね!
次回のマルシェには行きますね!!!
そして…いつの日か、参加できたらいいな♪…な~んて思っちゃったりしちゃって (*^_^*)
がんばってくださいね 
【2011/05/13 20:20】 URL | mayu #jt8n39oA[ 編集] |
--mayu さんへ--
はじめまして!5-ENのじゅんと申します。
素敵なコメントありがとうございます!うれしいです!

5-ENはその名の通り、ご縁で広がっていくイベントです。
もしよかったら声かけてくださいね~~
お話できたらうれしいです。
繋がったみんな、5-ENメンバーのようなものです。
一緒に同じ時を分かち合いましょう!!
          5-EN じゅんより


 > 知り合いの方が参加した…とブログに書いてあったので、のぞきにきました。
> なんかステキな事やってるんですね~
> 別の友人から香取神宮で何かイベントやってた…ときいた事もあって、これだったんですね!
> 次回のマルシェには行きますね!!!
> そして…いつの日か、参加できたらいいな♪…な~んて思っちゃったりしちゃって (*^_^*)
> がんばってくださいね 
【2011/05/14 03:02】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/14-938d2cc1
| ホーム |
