あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿行マダムの会
香取の杜マルシェ~文化の日~まで あと5日!!

その前に マルシェ仲間のイベントです。
鹿行マダムの会さんによるONE DAY SHOP★ 神栖にて開催中です!
スポンサーサイト
【2011/10/29 00:53】 イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋空 | ホーム | マルシェ ★武道演舞企画★>>
comments
----
はじめまして^^
印西で雑貨屋をやっているchottohailです。秋のマルシェに一度遊びに行きました^^
フライヤーもchottohailの店内に毎回置いてます。
是非春のマルシェ時には出店をお願いしたいです^^
よろしくお願いします。
【2011/10/29 14:50】 URL | かこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
chottohail かこ様

はじめまして!5-ENのじゅんです。
以前UNOcafe'にいらっしゃってくれましたよね!!
ちょうど私は留守でしたが、ブログなど拝見したことがあり、いつかお会いしたいと思っておりました!!
うちでもchottohailさんのショップカード置いてますよ★

次回、ぜひ 出店のほう宜しくお願いいたします。
そのうち私もお店のほうに伺いますね★
ではでは、ありがとうございました。

>はじめまして^^
> 印西で雑貨屋をやっているchottohailです。秋のマルシェに一度遊びに行きました^^
> フライヤーもchottohailの店内に毎回置いてます。
> 是非春のマルシェ時には出店をお願いしたいです^^
> よろしくお願いします。
【2011/10/29 23:00】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/139-add1d365
| ホーム |
