あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルシェ ★武道演舞企画★
5-ENさちです。
今回のマルシェでは、『勝負の神様』としても有名な
香取神宮にちなんで『武道の演舞披露初企画』が実現!


初開催の今回は空手!!!
1部12:30~12:45
2部14:20~14:35


内容は
☆基本(中段突き、四方突き)
☆蹴り連技
☆型(鎮闘乃型:ちんとうのかた)
☆型(抜要乃型:ばっさいのかた)←◎追加
☆試割


【コメント】
沖縄流の流れを組む流派です。関東、イギリスを中心としています。私達の道場では「武道とは思いやりを極める事…」を軸として日々鍛練しています!
どうぞよろしくお願いします!


とコメントいただきました~!!
記念すべき初企画!とっても楽しみです。

小学6年生男子1名、高校生女子1名
男性2名、女性1名

15分間なので、お見逃しなく~!!

エイヤァ!
こんな感じ?・・・楽しみです。

さち
【2011/10/28 00:54】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鹿行マダムの会 | ホーム | 参道の楽しみ方⑤>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/138-0d3dfed5
| ホーム |
