あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エンジェル 報告★
だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・
色々な方から、エンジェル(以前書いた記事9/24)のその後について聞かれたので、報告したいとおもいます★

香取市で今 力を入れている「縁結び大作戦」(婚活イベント)
その第一回目の会場が香取神宮でした。
流れはこうです
本殿にて雅楽を鑑賞→→→ご祈祷→→→佐藤藍子さんトークショー→→→パワースポット巡り(ここが私の出番でした!!)→→→佐原 吉庭にてパーティー

男性30名、女性30名。
まず大部屋で マイクを片手にパワースポットの解説を20分ほどし、その後10人グループに組み分けして 実際に境内を散策していただきます。
皆さんの緊張をほぐすため、いやいや本当は自分の緊張をごまかすため、急きょ通販(お急ぎ便)で取り寄せましたエンジェルの羽!!愛のキューピットになろうってわけです(笑)

便りにしていたパートナーのさちは、エンジントラブルにより会場到着がなんと出番5分前!!ほとんど打ち合わせができなかったので、私が全部解説することに!!わ~~お
羽スタンバイOK!!
ボードを指すスティック
(去年のハロウィンで使った悪魔のヤリ)を持ち!!
いざ出陣!!!



会場・・・し~~~~ん

おっとぉ~誰もつっこまないパタ~ンかいい~よ い~よ想定内だよ~

マイクが震えてきたねぇ・・・
ボードを指す悪魔のスティックも震えてきたねぇ・・・
その震える手をみていたら 声も震えてきたよぉ・・・
前半 沈没。  チ~~ン 
(このままではいけない!!60人みんなカボチャということにしよう!)
後半 ノッテきました!

その後 外の散策はいい調子でご案内できたと思います。
いや~~やっぱり人前はダメでした・・・経験不足ですね・・・。
前半の真っ白な状態に・・・説明の下手さに・・・深く反省いたしました。
優しいさちが「ちゃんと説明できてたよ」って言ってくれたから、その言葉を信じます・・・。
002_20111020005546.jpg
凹む中、夕日のご褒美いただきました。
だから 笑って締めくくりです!!
004_20111020005545.jpg 005_20111020005736.jpg
翌日うれしいご報告が!!
5組のカップル成立だそうです
おめでとうございます
何よりの報告でした(笑)
【2011/10/20 01:45】 NPOかとり宮中機微の会 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<香取の杜マルシェ~文化の日~ | ホーム | 参道の楽しみ方④>>
comments
----
右の人くびふと(。-_-。)
【2012/01/06 16:07】 URL | #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/132-e19d611f
| ホーム |
