あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参道の楽しみ方④
4件目は、私の幼なじみで5-ENメンバーである ゆうちゃんの実家のお店
001_20111018203953.jpg
その名も香取の杜!!ここでは色んな"Onley 1"と出会えるんです。例えば~
002_20111018203952.jpg
作家さんモノ
011_20111019224711.jpg
お人形
012_20111019224711.jpg
オーナーが選び抜いた益子焼
009_20111019224712.jpg
手作り作品
014_20111019224709.jpg
蔵から出てきた古い茶碗(100円)
008_20111018203950.jpg
本業である製材業を活かした 丈夫なオリジナルまな板や雑貨・・・
「今日は どんな出会いがあるかな~」って いつも楽しみなお店。
みんな元気に楽しみながら’ゆる~り’店番しています。
いつもマルシェを応援してくれ、協力してくれるんですよ!

私のおススメは~~
香取神宮の霊泉仕込み 秋の甘酒(200円)です!!
切り株テーブルでいかがですか~?
013_20111019224710.jpg
お腹いっぱいの方は~秋の味覚 お持ち帰りもおススメです★
005_20111018203952.jpg 004_20111018203951.jpg 006_20111018203951.jpg

【2011/10/18 21:28】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エンジェル 報告★ | ホーム | 参道の楽しみ方③>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/131-89b01b62
| ホーム |
