あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山のおんぶ 報告★
16日(日) 当日はとてもいいお天気!!暑いくらいの日。
香取でお店をやりながら イベント’山のおんぶ’の成功を祈っていました。
私が知ってるだけでも、春から準備に動き回っていたのを知ってるから。

仕事の後向かったので、山武の森公園に到着したのは19時くらいになってしまいましたが、十分楽しかったです★
親友、5-ENのさちと行ってきました!
036.jpg
着いた瞬間 何ここ!!ステキ~~★
会場である山武の森公園はとっても広い公園で、入り口からステージまでの道のりがロウソクや布の装飾、丸太のアーチなどで飾られ、ワクワクします!!まるでディ〇ニーシーみたい!!
本当は見たかったi'muマーケット(夕方まで)はすでに終了していましたが、ライブは20時まで。
音のする方へと階段を降りていくと・・・
038_20111018163707.jpg
ありましたステージ!!
039.jpg 
会場や森を照らす照明が幻想的です。
040.jpg
ラスト ステージを飾るのは”一十三十一×U-zhaan
森の中で聴くインドの打楽器タブラと一十三十一(イトミトイ)さんの美声♪
惚れました。

山のおんぶ すごいなぁ!!
スタッフや協力者の数が厚い!!
みんなにとっていいイベントとはこれだ★と思いました。
私はまだまだ小さいなぁ(笑)

いやいや11/3(木)香取の杜マルシェもみんなにとっていいイベント目指していきますよ~~!!
山のおんぶ出店、制作、実行委員しているメンバーもマルシェに出店してくれます。
encafeさん、じんわりさん、mamさん、tanteさん、com★comさん。
楽しみですね!
他にも会場でお会いできましたステキな仲間のtaneさん、ぬく森さん、Byronさん、Rumbullionさん、流木Hi-Dさん、ルバーブさんもよろしくです★
感動をもらいました ありがとう!!
スポンサーサイト
【2011/10/18 18:50】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<参道の楽しみ方③ | ホーム | 山のおんぶ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/129-4cb43b22
| ホーム |
