あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参道の楽しみ方②
香取の杜マルシェ~文化の日~まであと19日!!

今日ご紹介するお店は「夢屋」さんです。
夢屋さんは、パワーストーン、天然石、アクセサリーのお店です。
店内には色とりどりの石やアクセサリーがズラリ!!
021.jpg

022_20111015202926.jpg
ここでは、お悩みや生年月日に合わせて オリジナルのアクセサリーも作ってくれます。
ステキなお姉さんが夢や希望を叶えるパワーストーンをみてくれますよ。
来年は辰年ですので龍のグッズもそろっています。
003_20111015202924.jpg
龍は”出世” ”金運” ”成功”にいいそうです。
私のおススメは~~
これ!!
025.jpg
浄化チップ!!
部屋に置いて飾ったり、アクセサリーをのせるといいそうですよ~~



【2011/10/15 21:04】 香取神宮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<香取の杜マルシェ~文化の日~ | ホーム | 参道の楽しみ方①>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/126-7c8ec666
| ホーム |
