あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
配達中★
マルシェ 文化の日
11/3マルシェのチラシができたので、時間をつくっては出店者の皆様のところへチラシを配達し回っております。合間に寄り道を楽しみながら・・・
まず初日。
佐原坂下まんじゅう屋さん→→佐原中村屋商店さん→→旭のtanteさん→→松尾のMAGNOLIAさん→→松尾USHIMARUさん→→成東じんわりさん→→東金流木Hi-Dさん→→東金ルバーブさん→→千葉のANDANTE ANDANTEさん。
けっこうな距離走ります。
疲れるとお思いかもしれませんがなんのその!!
大好きなみんなに会えるんだもの
毎回これが楽しみの一つなんですよ。

松尾のUSHIMARUさんでは搾りたて牛乳でつくった牛乳アイスとグァバのコンポート?みたいなデザート盛り合わせと コーヒーをご馳走になりました。
チラシを置いていただくうえに、ご馳走になってしまいました・・・。
もう美味しくて美味しくて・・・感動。さすがUSHIMARU!!
いつもよくしていただいて、ありがとうございます

翌日f/f green worksさんと神栖のANGINさん→→ワーズワースさん(人気★イタリアン)へ
次の日は微熱であきらめ・・・。
また次の日 元気に回復で 潮来ナチュラルショップくるむさん→→神栖Beansさん→→成田EASY LIFE CAFEさん

神栖Beansさんへは初めての訪問。
なんと途中道に迷ってしまい・・・近くにいた陶房SOUDOさんに助けていただきました・・・。ありがとうございました!!
Beansさん。自宅兼店舗のお宅はとっても素敵でウキウキ!!
庭にブランコ・・・おうちの中は薪ストーブに吹き抜けの空間。
陶房SOUDOさん作のカップで美味しいお茶をご馳走になりました(笑)ありがとうございました!
Beansゆみさんは 明るく前向きなたくましいお母さん。
この環境でこの母。これはいい子が育つなー!お子様が羨ましくなりました(笑)

いつもハンドルを握りながら幸せで笑っています。
なんてみんなステキなの~~~大好きよ~~~
まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいね!忘れてないからね!
直接来てくれた鹿行マダムの会さん、きまぐれ手仕事屋さん、宮SWEETSさんもありがとうでした。

動き出したぞーーー(笑)
みなさまの大切なお友達やお客様に届きますように~~
                 5-EN Jun
スポンサーサイト
【2011/09/30 23:51】 マルシェ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今週の休み | ホーム | ご縁>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 16:38】 | #[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます!

そうですね。

今日は疲れたので仮眠とりました・・・

そして今日から早寝早起きに切り替えたところです。

自己管理 気を付けます★

            Jun

> 活発でなによりですが、夜更かしはほどほどに。
> 自分の体調を気遣うことは、他人を気遣うことでもあるんですよ。
>
> まずは、自分が元気になり。
> そこから溢れ出るエネルギーをみんなにわけるのが、
> 幸せの秘訣のような気がします。
>
> それでは、また。
【2011/10/03 19:52】 URL | 5ENdayo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/115-444e0dc7
| ホーム |
