あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリア⑥
最後はローマです。
さすが大都市、人だらけです。
名所より、人を撮ってしまいました・・・。
297.jpg 291.jpg
いや~まいったね~人混みは苦手です。

有名なカフェに逃げ込みました。
カフェグレコです。
305_20110924000808.jpg 309_20110924000808.jpg

今回の旅は初のレンタカーでの旅です。
最終日、空港内でお世話になったFIAT500を返し、サヨナラです。
運転が上手くて、土地勘があって、買い物の多い人にはおススメです。
車窓からのイタリア、激走の旅、疲れたけどやり切りましたーーー。
1週間で2000キロ!!
欲張り旅はおしまいです。

来れたことに感謝。
帰ってUNOcafe'の成長に役立てます。
お留守番してくれた妙ちゃん、トシくん、辞書貸してくれたうっぴー、お迎えに来てくれたゴンちゃん、読んでくれた皆様ありがとうございました。
            Jun
【2011/09/24 00:27】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マルシェ~文化の日~ | ホーム | イタリア⑤>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/108-4626dd3b
| ホーム |
