あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリア④
ナポリに来ました!!
夜10時頃でしょうか。その日は美味しいディナーを食べただけで就寝。

翌日、カプリ島に向かいました。
土曜日だったので大混みです!!
大きい船でカプリ島まで45分
      ↓↓↓
中型のモーターボートで洞窟まで20分
(この洞窟前で船が大渋滞!!船上で1時間待たされました。)
酔い止め薬飲んどいてよかったです・・・。
      ↓↓↓
5人乗りの小ボートに乗っていよいよ洞窟へ!!!
225.jpg
いよいよです
229.jpg
この小さな穴に入ります。
230.jpg
ボートに寝っ転がって・・・キャー
238.jpg
ワ~オ!!綺麗
私の古いデジカメじゃ伝えきれないなぁ・・・
機会があったらぜひ実物を見に行ってください!!
241.jpg
カプリ島はレモンが特産で、日焼けした肌に甘酸っぱいレモンジュースが効きます!
243.jpg 253.jpg
カプリ島をケーブルカーで登りました。思いっきり深呼吸!!空気が美味しい!!
続く・・・


【2011/09/22 19:15】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタリア⑤ | ホーム | イタリア③>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/106-5ef3ff89
| ホーム |
