あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリア③
フィレンツェに着いたのはいいけど、予約してた宿が見つからずに深夜12時を回りそう・・・(泣)
お腹すいたよ~~(泣)
やっとホテル発見!!電気も消えてるよ~
ホテルのおじさんから鍵をゲットし、外へGO!!
フィレンツェは2回目です。
目的の美味しいケバブ屋さんへ!!
深夜ヘロヘロの中、美味しいケバブ目標達成

翌日の昼  目的だったランプレドットを食べに市場へ。
153.jpg
ランプレドット(牛のギアラのサンド)
これはフィレンツェでしか食べれないんです。
いや~~めちゃめちゃ美味しかった~
ランプレドット目標達成
165.jpg 168.jpg
人気スポットの高台ミケランジェロ広場からの眺め

もう出発しなくちゃ!!今夜はナポリ泊なの!!
(千葉から関西くらいの距離あるかな・・・)

その途中寄り道。
174.jpg 177.jpg
フィレンツェから南に50㌔のシエナです。
行ってみたかったの!シエナ目標達成
出発しなきゃ!!・・・続く・・・
【2011/09/21 02:33】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタリア④ | ホーム | イタリア②>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/105-8ef3f7ef
| ホーム |
