あすへの輪をつなぐ5-EN(ごえん)ブログ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イタリア②
エズ村に来れたことに感謝しながら出発

イタリアへ戻る道中、モナコ、モンテカルロを車で通りぬけた
一度行ってみたかったんだよね~
車から眺めただけだけど、モナコ来たぞ!目標達成
さすがに富裕層だらけ。高級車だらけでした。

海沿いの高速をイタリア目指して走らせること3時間~~
イタリア、リグーリア州海沿いの町サボーナへ。
イタリアの地形を長靴に例えると、膝あたりかな・・・。
夜、海沿いのホテルで贅沢にフルコースをいただきました
お肉は一切なく、海の幸ずくしです。
笑っちゃうくらい凝りに凝った繊細なお料理はとっても美味しかったけど、
私には量が多いから食べきれないです・・・。
10皿出たけど3皿目でもう苦しかったから、後半は戦いでした(笑)
ドルチェだけで3皿ですよ!
そのホテルは食事だけ。
泊まるのは安いホテル。

翌日は陶器の町に寄った後チンクエテッレへ。
長靴に例えると膝下あたり。
海沿いに5つの世界遺産の街が連なっているところです。
143.jpg 145.jpg 149.jpg

時間が押しています・・・
5つ周りたいけど今夜はここじゃなくフィレンツェ泊だから・・・
出発しないと・・・
予定立ててる段階で厳しいスケジュールになることはわかっていたけど・・・
やっぱり厳しいね・・・  続く・・・
スポンサーサイト
【2011/09/20 03:18】 UNOcafe' | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタリア③ | ホーム | 今週の休み>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://goendayo.blog97.fc2.com/tb.php/104-ebbf9f60
| ホーム |
